6月18日(水曜日)

今日も戸田先生が来てくれました。いつもに増し活気がついていいですね。

6月23日(月曜日)

本日は、戸田先生と白石道場の森野さんが来てくれました。

6月11日(水曜日)

6月9日(月曜日)

 写真をクリックすると拡大します。

6月4日(水曜日)

6月の稽古風景

6月25日(水曜日)

暑くなり夏が始まった感じです。少し動いただけで汗が・・・(^^;)。
大会が近づいてきたので大会に向けた稽古内容のメニューを行っています。
大会前、最後の稽古です。出場する人は体調管理をしっかり行い、今までの
稽古の成果を発揮出来ると良いですね!
今日は、楢山先生が外国人の方々を当道場へ見学に連れて来ていました。
外国の方に見られ緊張して稽古していた道場生もいたようです。

6月16日(月曜日)

本日は札幌から旭川にしばらくの間、仕事で赴任してきた戸田先生が名寄支部に来てくれました。
 
国際空手道連盟 極真会館 北海道本部 名寄支部
inserted by FC2 system