4月21日(月曜日)

雪解けも進み暖かい日が多くなって来ました。道場もちょうどいい温度で稽古するのにここち良いのでは?

 写真をクリックすると拡大します。

4月の稽古風景

4月28日(月曜日)

今日は楢山先生が来てくれました。
ゴールデンウィークも早い人は始まっているようです・・・

4月16日(水曜日)

4月7日(月曜日)

新年度がスタートしました。その影響か先生以外の大人がいなく今日は子供たちが主役でした。
新しい道着が来てうれしそう。

この度、小方さんが仕事の都合で退会することになりました。
順調に昇級していた最中で、後輩思いのいい先輩だったのでとても残念です。
体に気をつけてがんばって下さい。名寄支部にも時々顔を見せに来て下さいね。

 
国際空手道連盟 極真会館 北海道本部 名寄支部
inserted by FC2 system