写真をクリックすると拡大します。

12月25日(水曜日)

2013年最後の稽古。
今日は楢山先生が来てくれました。楢山先生はいつも空手道について良い言葉をみんなに教えてくれます。
今日も心に残る良い事を伝えてくれました。
稽古の締めは先生達から年度末挨拶がありました。
また、今年は小学生の入門が多い年となり、より一層活気がでる支部となった様な気がします。
子供達もみんなやる気満々で稽古をしていて、嫌々やっている子は見受けられません。
これは指導員や先輩方の指導がとても良いからではないかと思われます。
来年も良い年であり、怪我をしないでドンドン昇級できれば良いですね!

12月の稽古風景

12月9日(月曜日)

今日は11月23日に行われた昇級審査で合格した人の帯渡し式が稽古後に行われました。
名寄支部は受講者が全員合格ととても素晴らしい結果を残せました。
帯を受け取った時はみなさん誇らしげでした。この気持ちを忘れずに次のステップへ!

12月19日(木曜日)

市原先生が遙々札幌より7月以来になりますが、当名寄支部に指導しに来てくれました。
個々の動きを的確に見抜き細かな指導をして頂きました。いつも熱意のあるご指導ありがとうございます。
また、来年も来てくれるのを名寄支部一同楽しみにしています。
また、名寄支部の掲示板も設置されましたので情報収集に見て下さい。
今週土曜日には忘年会もありますのでお楽しみに!

今日は2013年度の名寄支部忘年会が行われました。
まずは若林先生から挨拶があり、その後みんなで盛り上がりました。
二次会はカラオケボックスで行われ、細川先生が更にAKBや聖子ちゃんで盛り上げてくれ、
良い忘年会ができました。

 
国際空手道連盟 極真会館 北海道本部 名寄支部

12月21日(土曜日)

inserted by FC2 system