11月11日(月曜日)

今日は各級ごとに先生がチェックしていました。本番さながら見ている方が緊張しました。。

 写真をクリックすると拡大します。

11月の稽古風景

昇級審査前の最後の稽古、先生にチェックしてもらいながらの稽古でした。

11月25日(月曜日)

今日は昇級審査後の稽古で疲れが取れていない人もいたと思いますが、稽古に励んでいました。
若林先生が見本を見せてくれましたが、みなさん悪戦苦闘していました。

11月20日(水曜日)

11月18日(月曜日)

名寄支部では近年まで小中学生が少なかった多かったのですが、今年に入り小学生が数名入会した為、
ローテーションで組み手ができるようになりました。みんな、やる気満々!

11月16日(土曜日)

今日は『煙』さんで北海道空手道選手権の慰労会及び審査壮行会を兼ねて懇親会を小林さん幹事で行いました。
楢山先生も駆けつけてくれました。2次会では細川先生の○○ヒットメドレーで盛り上がりました。

 
国際空手道連盟 極真会館 北海道本部 名寄支部

11月6日(水曜日)

昇級試験に向け各階級に分かれて、細かな指導がされていました。いつもながら実のある稽古でした。

inserted by FC2 system